« ドラクエスマホ(SH-01F DRAGON QUEST)ほしいけど・・・ | トップページ | 二月のANAカレンダーは・・・(junaio) »

合格証書来た♪(平成25年度行政書士試験)

Photo
先日は平成25年度行政書士試験に合格できたと書きましたが、合格証書が来ましたnotes僕の錯覚じゃなかったみたいですねcryingイカッタイカッタ。総務大臣と神奈川県知事の名前が書いてありますね~。受験地が神奈川だったからかな?。

|

« ドラクエスマホ(SH-01F DRAGON QUEST)ほしいけど・・・ | トップページ | 二月のANAカレンダーは・・・(junaio) »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/59195626

この記事へのトラックバック一覧です: 合格証書来た♪(平成25年度行政書士試験):

« ドラクエスマホ(SH-01F DRAGON QUEST)ほしいけど・・・ | トップページ | 二月のANAカレンダーは・・・(junaio) »