« パイロットの万年筆「カクノ」を買ってみる♪ | トップページ | 秦野戸川公園のさくら2014-その壱 »

河津桜の写真をでかく(A1)打ってみるが・・・

うちの会社では仕事で図面とか描くので、大きな紙に印刷できるプロッタがある(武藤工業のRJ-901C)。で、最近はペーパーレスになっちゃって、あんまり使わなくなっていた。すると、詰まるのがインクジェットの辛いところbearing。サービスの人を呼んで直してもらうんだけど、やっぱり日頃から適度に使うのが一番とのこと。というわけで、インクをたくさん使いそうな、写真の大判印刷をやってみた。

打ったのは、前に紹介した僕が撮った河津桜の写真
Photo
サイズはA1なんだけど、なんだかでかすぎてよくわかんない感じにcoldsweats01。壁などに貼って、遠くから眺めた方がいいかもね。しかし、ここまで引き延ばしても結構きれいに写ってるし、EOS-1D Xはなかなかいいねsign03

|

« パイロットの万年筆「カクノ」を買ってみる♪ | トップページ | 秦野戸川公園のさくら2014-その壱 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/59479141

この記事へのトラックバック一覧です: 河津桜の写真をでかく(A1)打ってみるが・・・:

« パイロットの万年筆「カクノ」を買ってみる♪ | トップページ | 秦野戸川公園のさくら2014-その壱 »