« 「狭間の闇の王」を撃破♪(ドラゴンクエストモンスターズ2 イルとルカの不思議なふしぎな鍵) | トップページ | 江戸川ラインゴルフ場に行ってくるが・・・ »

トンブレロのぬいぐるみを買ってしまう

Img_1759
いや~ドラクエモンスターズイルルカやってて知った、このトンブレロってモンスターlovelyかわいすぎたので、ぬいぐるみを買ってみましたpigheart02。「スマイルスライム モンスターぬいぐるみ トンブレロ」ってのが正式な名称なのかな。僕はオフィシャルショップじゃなくて、アマゾンで買いました。いや~happy02、色合いもいいんだよねnote。つばが弱いのがちょっと難点だけど、満足です。

|

« 「狭間の闇の王」を撃破♪(ドラゴンクエストモンスターズ2 イルとルカの不思議なふしぎな鍵) | トップページ | 江戸川ラインゴルフ場に行ってくるが・・・ »

mono(物)」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/59364049

この記事へのトラックバック一覧です: トンブレロのぬいぐるみを買ってしまう:

« 「狭間の闇の王」を撃破♪(ドラゴンクエストモンスターズ2 イルとルカの不思議なふしぎな鍵) | トップページ | 江戸川ラインゴルフ場に行ってくるが・・・ »