« USB3.0メスポートに、USB2.0の機器を指してみる | トップページ | おみやげに「五月ヶ瀨煎餅」をもらう »

映画「ヘンゼル&グレーテル」を見てみる♪

そして殺すbot」で人気?のジェレミー・レナーですが、元ネタらしい「ヘンゼル&グレーテル」を見てみましたmoviehappy01結構おもしろかった。なんか見たことあるよな~とか思ってた、ジェレミー・レナーでしたが、「ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル」とか「ハート・ロッカー」の人ねflair。かっこいいんだけど、愛嬌のある顔でいいよね。

映画は子供時代に魔女にさらわれた経験のある兄妹が、大人になって魔女ハンターになってホニャララ・・・という物語です。途中、トロールが出てくるわけですが、それが優しそうな顔でなかなかといい味なんだよね~confident。ヘンゼルといい仲になる白い魔女は死んじゃうしweepもうちょっとお色気があってもいいかななんてlovelyグレーテルはなかなかセクシーに写すところあったしさ。

なにやら、続編が決まっているとかいう話もあったりしてflair結構おもしろかったので期待note

|

« USB3.0メスポートに、USB2.0の機器を指してみる | トップページ | おみやげに「五月ヶ瀨煎餅」をもらう »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/59386800

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「ヘンゼル&グレーテル」を見てみる♪:

« USB3.0メスポートに、USB2.0の機器を指してみる | トップページ | おみやげに「五月ヶ瀨煎餅」をもらう »