« 坂本冬美!!! | トップページ | 「ただ、あなたの優しさが、怖かった・・・」って、何が怖いの?? »

はらドーナッツでドーナッツを買う♪

Img_1776
近所の駅に店舗があって気になってたんだけど、なかなか買わず・・・sad。やっとこさ買ってみましたcake

Img_1777
買ったのは、はらドーナッツ、サトウキビ、丹波黒豆きなこ、などnote。とてもしっかり身が詰まっている感じで、二つ食べておなかいっぱいになりましたflair。油もいい物をつかっているのか、変なしつこさはなかったしねhappy01。また買ってみよ~

はらドーナッツのHP
http://haradonuts.jp/index.html


|

« 坂本冬美!!! | トップページ | 「ただ、あなたの優しさが、怖かった・・・」って、何が怖いの?? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/59427398

この記事へのトラックバック一覧です: はらドーナッツでドーナッツを買う♪:

« 坂本冬美!!! | トップページ | 「ただ、あなたの優しさが、怖かった・・・」って、何が怖いの?? »