« 布でできたご祝儀袋を買ってみる♪ | トップページ | 「POM ポンオ・レ」を飲んでみる♪ »

パリパリ旨塩チキンとフィッシュ♪(ケンタッキーフライドチキン)

Img_1805
久々にKFC(ケンタッキーフライドチキン)に行ってきましたhappy02。フィッシュが復活したと聞いていたので、こちらも購入。いつも6ピースバリューパック買うんですが、サイドはビスケットにしてました。それがなんとsign02選択できなくなってましたpoutなんでだよsign01。というわけで、サイドをフィッシュにしてもらって、ビスケットは単品で購入。チキンの内2本をパリパリ旨塩チキンにしてもらいましたnoteうまかったnotes

|

« 布でできたご祝儀袋を買ってみる♪ | トップページ | 「POM ポンオ・レ」を飲んでみる♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/59445068

この記事へのトラックバック一覧です: パリパリ旨塩チキンとフィッシュ♪(ケンタッキーフライドチキン):

« 布でできたご祝儀袋を買ってみる♪ | トップページ | 「POM ポンオ・レ」を飲んでみる♪ »