« 「ただ、あなたの優しさが、怖かった・・・」って、何が怖いの?? | トップページ | パリパリ旨塩チキンとフィッシュ♪(ケンタッキーフライドチキン) »

布でできたご祝儀袋を買ってみる♪

Img_1779
今度、道場の先輩だった人が結婚するわけですが、珍しい布のご祝儀袋を買ってみましたheart01。シエル(ciel)って会社の物なんだけど(同社のご祝儀袋通販のページ)、他にもいろいろな袋があるんだな~。その後、袋を捨ててしまうのではなくて、ハンカチとか袱紗(ふくさ)として使えるらしい。これはエコでいいねlovely。桜と蝶が描いてあって、かわいいでしょ?heart04。末永くお幸せに~。

覗いている諭吉さんですが、まあ何人か中に入っていきましたcoldsweats01何人居たか・・・まあ、バレーボールはできない感じですかねsweat02

|

« 「ただ、あなたの優しさが、怖かった・・・」って、何が怖いの?? | トップページ | パリパリ旨塩チキンとフィッシュ♪(ケンタッキーフライドチキン) »

mono(物)」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/59433627

この記事へのトラックバック一覧です: 布でできたご祝儀袋を買ってみる♪:

« 「ただ、あなたの優しさが、怖かった・・・」って、何が怖いの?? | トップページ | パリパリ旨塩チキンとフィッシュ♪(ケンタッキーフライドチキン) »