« おみやげに「五月ヶ瀨煎餅」をもらう | トップページ | はらドーナッツでドーナッツを買う♪ »

坂本冬美!!!

なんとなくTVで歌番組を見てて、tvcatface次は坂本冬美か~なんてボーっと見てた。で、歌を聴いていると(初めてちゃんと聞いた)、スゲーうまいじゃん?!happy02notes何この人??こんなに歌がうまいの??と驚いた。TVのスピーカーの音でこれなんだから、生で聞いたらどうなっちゃうんだろうcrying

そのとき歌っていた曲の「また君に恋してる」。ビリーバンバンの曲なんでしょうか。

探していると、いろいろとカバーされていることがわかったんだけど、

中島みゆきの「地上の星」ですね。

なんか、何歌ってもうまいなflair。ちょろっと演歌調なのがいいんだよね、味があって。まあ、ガチ歌手の人に歌がうまい!なんていうのは、当たり前すぎて失礼っぽいけどねcoldsweats01しかし、とても感動したので、書いてみました。

|

« おみやげに「五月ヶ瀨煎餅」をもらう | トップページ | はらドーナッツでドーナッツを買う♪ »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/59408894

この記事へのトラックバック一覧です: 坂本冬美!!!:

« おみやげに「五月ヶ瀨煎餅」をもらう | トップページ | はらドーナッツでドーナッツを買う♪ »