« ZXR400?? | トップページ | インテル・カスタマー・サポートに連絡してみる(「DC53427HYE」) »

各種コンセントがヘーベル君AAに見えてしょうがない(第二種電気工事士試験)

Photo
ヘーベルハウスAA(ヘーベル君?)といえば、
       /|
       |/__
       ヽ| l l│<ハーイ
       ┷┷┷

これですが、彼の顔が各種コンセントの形状に似てると、僕的なブームですcoldsweats01。今、第二種電気工事士試験のお勉強をしている訳なんですが、その中でいろいろなコンセントのことが出てきます。一般的なのは100V(125V)の15Aのでしょうが、200V(250V)用とか、15、20A兼用のとかは、もう顔に見えてしょうがありませんbearing。単相100Vの15、20A兼用については、泣きながら走っている顔、200Vの15、20A兼用については、渋めも男がじっと泣いているという顔weepに見えてます・・・。

どれもこれも愛嬌のある顔なんですが、コンセントですcoldsweats01。ヘーベル君!!私を合格に導いてくれ!!!(シャア・アズナブル風に)

|

« ZXR400?? | トップページ | インテル・カスタマー・サポートに連絡してみる(「DC53427HYE」) »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/59613801

この記事へのトラックバック一覧です: 各種コンセントがヘーベル君AAに見えてしょうがない(第二種電気工事士試験):

« ZXR400?? | トップページ | インテル・カスタマー・サポートに連絡してみる(「DC53427HYE」) »