« 各種コンセントがヘーベル君AAに見えてしょうがない(第二種電気工事士試験) | トップページ | linuxBeanを古いPC(Dell Latitude V740)に入れてみる »

インテル・カスタマー・サポートに連絡してみる(「DC53427HYE」)

先日は、「インテルのNUC(『DC53427HYE』)、壊れる・・・」と書きましたが、インテル・カスタマー・サポートに連絡をしてみました。ツクモのネットショップで買ったんですが、直接サポートにかけた方が早いですよ~とのことで、そうやってみた。とても対応も丁寧で、よかったnote連絡もすぐにくれたしね。いろいろと指示されたことをやってだめだったので、交換となりました。先に壊れたものを送って、それから新しいものを発送してくれるそうです。しかしな、保証期間内に壊れて交換してもらうって、自作PCを長年やってきたけど初めて・・・sweat02。最近はカメラが壊れて交換してもらったりしたし、あんまりいい年じゃないな~。厄年だからかな・・・。神田明神でお祓いしたのにcryingannoyプンスカ。

あと、ちょっとおもしろかったのが、サポートの電話番号。“0120-868686”なんだよねcoldsweats01x86アーキテクチャだからかなアハハ。

|

« 各種コンセントがヘーベル君AAに見えてしょうがない(第二種電気工事士試験) | トップページ | linuxBeanを古いPC(Dell Latitude V740)に入れてみる »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/59618816

この記事へのトラックバック一覧です: インテル・カスタマー・サポートに連絡してみる(「DC53427HYE」):

« 各種コンセントがヘーベル君AAに見えてしょうがない(第二種電気工事士試験) | トップページ | linuxBeanを古いPC(Dell Latitude V740)に入れてみる »