« ル・クルーゼの「デミ ケトル」が欲しくなる♪ | トップページ | 「とんかつ 萬清」に行ってみるが・・・ »

DynDNSが有料になるの??

長い間、DDNSはDynDNSを利用してたんだけど、なんか有料になってしまうみたいbearing(無料のサービスもあったのさ)。今までは定期的にログインしてれば大丈夫だったんだけど、それもなくなるのかな。メールを読むとそんな感じだった。次のDDNSを探していて、バイラルクラブさんの「DDNSの無料サービスでオススメな3つの『ieServer』『mydns』『No-IP』の特徴と利用手順をまとめてみた」という記事がとても参考になった。

僕が使っているNASはQNAPなんだけど、DDNSサービスのところで「No-IP」はサポートされてるみたいだから、これを使ってみようかなconfident。大抵はDiCEが対応しているわけですが、なんかアプリを入れるのもなんなんで・・・。最初から付いている状態でできるほうがいいのですcoldsweats01

|

« ル・クルーゼの「デミ ケトル」が欲しくなる♪ | トップページ | 「とんかつ 萬清」に行ってみるが・・・ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/59562867

この記事へのトラックバック一覧です: DynDNSが有料になるの??:

« ル・クルーゼの「デミ ケトル」が欲しくなる♪ | トップページ | 「とんかつ 萬清」に行ってみるが・・・ »