« NHK「おはよう日本」の寺門亜衣子アナがかわいい♪ | トップページ | 「ポテトチップス 梅のりしお」を食べてみる♪ »

「No-IP」でDDNS設定をしてみる♪

先日は「DynDNSが有料になるの??」と書きましたが、そうなる前に別のDDNSサービスに登録することにしました。持ってるQNAPのNASで自動更新できそうだったのが「No-IP」だったので、そこで登録してみました。バイラルクラブさんの「DDNSの無料サービスでオススメな3つの『ieServer』『mydns』『No-IP』の特徴と利用手順をまとめてみた」の記事がとても参考になりました。登録から設定までは、とてもスムースにできました。

で、DD-WRTのDDNS機能がなんか調子わるかったんだけど、「No-IP」のアカウントで設定し直したら、とても快調になりましたnoteいろいろよかったpcconfident

|

« NHK「おはよう日本」の寺門亜衣子アナがかわいい♪ | トップページ | 「ポテトチップス 梅のりしお」を食べてみる♪ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/59568916

この記事へのトラックバック一覧です: 「No-IP」でDDNS設定をしてみる♪:

« NHK「おはよう日本」の寺門亜衣子アナがかわいい♪ | トップページ | 「ポテトチップス 梅のりしお」を食べてみる♪ »