« にしきやの「仙台発祥牛たんカレー」を食べてみる♪ | トップページ | ZXR400?? »

インテルのNUC(「DC53427HYE」)、壊れる・・・

半年ほど前に「インテルのNUC(『DC53427HYE』)で組んでみる♪-その壱」と書きましたが、突然電気が入らなくなりましたcryingツクモさんで買ったんですが、近所のPCDEPOTに持って行ったら代理店契約の関係で門前払いにcryingannoyツクモのサポートに電話すると、インテルのサポートにかけた方が早いよと言われたのでその通りに。で、とりあえずの対処法を教えてもらえた。とりあえず、それをやってみるかな。しかしね、自作のPCを10年以上やってきて、半年で壊れたのって初めてかも。しかも、インテル純正で・・・。ちとがっかりdown

|

« にしきやの「仙台発祥牛たんカレー」を食べてみる♪ | トップページ | ZXR400?? »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/59603150

この記事へのトラックバック一覧です: インテルのNUC(「DC53427HYE」)、壊れる・・・:

« にしきやの「仙台発祥牛たんカレー」を食べてみる♪ | トップページ | ZXR400?? »