« ジャガイモのベーコン巻き♪ | トップページ | 遠藤酒造場の「渓流 朝しぼり 出品貯蔵酒」を飲んでみる »

たぶん新品に取り替えてもらえた(インテルNUC「DC53427HYE」)

Photo
先日は「インテル・カスタマー・サポートに連絡してみる(『DC53427HYE』)」と書きましたが、対応も早くて、保証期間内ということもあってか、交換ということになりましたpccrying。早速送ってもらたのですが、まあ、最初はSSDをつけても起動せずのお約束で・・・。UEFIの問題なのか、BIOSを初期設定状態にしたら動きました。なんか、認識がうまくいかないのかしら。壊れる前のOSインストール直後も同じようなことしたような・・・・。

まあ、無事に直ってよかったのですが、たぶん新品を送ってくれたんだとは思います。確証はありませんがcoldsweats01うごきゃいいんですがねpcdashdash

|

« ジャガイモのベーコン巻き♪ | トップページ | 遠藤酒造場の「渓流 朝しぼり 出品貯蔵酒」を飲んでみる »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/59641605

この記事へのトラックバック一覧です: たぶん新品に取り替えてもらえた(インテルNUC「DC53427HYE」):

« ジャガイモのベーコン巻き♪ | トップページ | 遠藤酒造場の「渓流 朝しぼり 出品貯蔵酒」を飲んでみる »