« たぶん新品に取り替えてもらえた(インテルNUC「DC53427HYE」) | トップページ | オノフのフォージドアイアン(7番)を安く買う♪ »

遠藤酒造場の「渓流 朝しぼり 出品貯蔵酒」を飲んでみる

Img_1819
たまには日本酒でも飲んでみっかな~とbottlecatfaceサティで目に付いたこれを購入。新聞紙でくるんであるんだけど、遮光の意味かしら?flair。なにやら、モンドセレクション金賞やらiTQi優秀味覚賞受賞やら、すごそうな事が書いてありますが、僕はなんやらよくわかりませんcoldsweats01自分の舌だけが、真実です。

で、絶対冷やで飲んでね!と書いてあったので、その通りに・・・。冷やして飲んでみると、まろやか~の中に適度な辛みbottlehappy02うめ~。お上品だけど、しつこくはないね。かといって、さわやかでもないし・・・。なんつうのかしら、梅雨に入りかけの春みたいなかんじですかなflair(意味不明・・・)。

日本酒ショップの「朝しぼり 出品貯蔵酒」のページ
http://www.keiryu.jp/shop/sake/12namagenshu/k014-015.html

|

« たぶん新品に取り替えてもらえた(インテルNUC「DC53427HYE」) | トップページ | オノフのフォージドアイアン(7番)を安く買う♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/59646292

この記事へのトラックバック一覧です: 遠藤酒造場の「渓流 朝しぼり 出品貯蔵酒」を飲んでみる:

« たぶん新品に取り替えてもらえた(インテルNUC「DC53427HYE」) | トップページ | オノフのフォージドアイアン(7番)を安く買う♪ »