« ニコンの「Df」で撮ってみる | トップページ | ル・クルーゼの「デミ ケトル」が欲しくなる♪ »

東京メトロ千代田線の湯島駅を利用してみる

Photo
先日、ちょっと東京の方で用事があったので、その帰りに御徒町でゴルフ用品を見てgolfhappy02dollar、お友達と一杯飲んだ。御徒町のコトブキゴルフで、型落ちだけどオノフのアイアンセットがすごく安く売ってたflair。まあ、それはいいんだけど、その帰りに、湯島駅を利用することにした。千代田線だと帰りやすいから。

湯島っていうと、湯島天神とか、東京大学とかその近所にありますね。なんつうか、東大生の子と以前ホニャララheart04だったので、あんまり近寄りたくなかった感じでcoldsweats01

御徒町から湯島駅まではそんなに遠くなくて、上野公園を右手に感じつつ、東大方面に進んでいけばすぐつきますdash。しかしね、飲み終わってから帰ったので少し遅かったんですが、キャバクラとかの呼び込みがすごいうざかったsweat02。オジサンはね、お金もないし早く帰りたいのangrydash。まあ、無事に帰れたかいいやnote


|

« ニコンの「Df」で撮ってみる | トップページ | ル・クルーゼの「デミ ケトル」が欲しくなる♪ »

恋愛」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/59545066

この記事へのトラックバック一覧です: 東京メトロ千代田線の湯島駅を利用してみる:

« ニコンの「Df」で撮ってみる | トップページ | ル・クルーゼの「デミ ケトル」が欲しくなる♪ »