« DynDNSが有料になるの?? | トップページ | NHK「おはよう日本」の寺門亜衣子アナがかわいい♪ »

「とんかつ 萬清」に行ってみるが・・・

1
お友達とゴルフの練習をした後でご飯を食べよう!ということで、亀戸にある「とんかつ 萬清」に行ってみましたpigdashhappy02dash。ちょっと奥まったところにあったんですが、まあわかりました。で、早速入ってみると・・・というか、入れない・・・crying14時ころ行ったんですが、すでに昼の部は終わり・・・。

で、そんなはずはないだろうsign01と隣が開いてた(同じ建屋)ので入ってみると、麺専門でしたsweat02時間によってはとんかつも出してくれそうだったけどね。というわけで、天津麺とチャーハンを食べましたnoodlecoldsweats01
2

うまかったけど、次はとんかつ食べたいなsweat01

関連ランキング:とんかつ | 亀戸駅亀戸水神駅東あずま駅

|

« DynDNSが有料になるの?? | トップページ | NHK「おはよう日本」の寺門亜衣子アナがかわいい♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/59564446

この記事へのトラックバック一覧です: 「とんかつ 萬清」に行ってみるが・・・:

« DynDNSが有料になるの?? | トップページ | NHK「おはよう日本」の寺門亜衣子アナがかわいい♪ »