« ドラクエ携帯(SH-01F DRAGON QUEST)をネットショップで買ってみる♪ | トップページ | ぶたっくす原付で車を追い回すバージョン♪(市税キャラクター) »

布でできたご出産お祝い袋♪

Img_0003
以前に「布でできたご祝儀袋を買ってみる♪」と書きましたが、今回はご出産なさった方がいたので、同じ会社の布でできたご出産お祝い袋を買ってきましたhappy01シエルって会社だったんだけど、HPが不通になってるんだよねdown。つぶれちゃったのかなsweat01なかなか、いい物を売ってたのにな~。まあ、それはともかくとして、ガーゼでできた優しい布でできたお祝い袋ですnotes

|

« ドラクエ携帯(SH-01F DRAGON QUEST)をネットショップで買ってみる♪ | トップページ | ぶたっくす原付で車を追い回すバージョン♪(市税キャラクター) »

mono(物)」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/59669304

この記事へのトラックバック一覧です: 布でできたご出産お祝い袋♪:

« ドラクエ携帯(SH-01F DRAGON QUEST)をネットショップで買ってみる♪ | トップページ | ぶたっくす原付で車を追い回すバージョン♪(市税キャラクター) »