« 布でできたご出産お祝い袋♪ | トップページ | 「コモディティ・インデックスα」を買ってみる(NISA) »

ぶたっくす原付で車を追い回すバージョン♪(市税キャラクター)

Photo
以前にも紹介したことがあるぶたっくす君ですが(「ぶたっくす原付バージョン♪(市税キャラクター)」)、今度は原付に乗るだけではなくて、払いが悪い納税者を追い回しているバージョンですcarsweat01pigdashbearing何とも勇ましいですが、恐ろしいぶたっくす君・・・。というのは、僕の妄想ですがcoldsweats01。今回の原付バージョンはかわいくていいねflair僕も自動車税払わないとな~。なんか最近は、クレジット払いができるようですdollarその話はまたそのうち。まあ、何度も書きますが、税金のご利用は計画的になsign03

|

« 布でできたご出産お祝い袋♪ | トップページ | 「コモディティ・インデックスα」を買ってみる(NISA) »

ぶたっくす」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/59676030

この記事へのトラックバック一覧です: ぶたっくす原付で車を追い回すバージョン♪(市税キャラクター):

« 布でできたご出産お祝い袋♪ | トップページ | 「コモディティ・インデックスα」を買ってみる(NISA) »