« 東京メトロ千代田線の湯島駅を利用してみる | トップページ | DynDNSが有料になるの?? »

ル・クルーゼの「デミ ケトル」が欲しくなる♪

最近はオッサンだからか、冷たい物とか飲むとお腹が痛くなったりするbeerbearing前は全然平気だったのにな~。というわけで、最近はウーロン茶をわかして飲んだりしているnote。そのウーロン茶なんだけど、一回ずつがバックになっているやつで、1リットルくらいまでは出せるみたい。沸騰したお湯の中にそれを投入するんだけど、丁度いいヤカンがなかった。

で、探していて目にとまったのがこの、ル・クルーゼの「デミ ケトルlovelyデザインはシンプルだけど、使いやすそうでいい。ホーローで長持ちしそうだしね。以前、「『ル・クルーゼ ミニ・ピーマン グリーン』を買う!」と書きましたが、なかなかいい物だったので、また同社の物を買いたいな~と思っていた。高いんだけどね・・・dollarbearing。この欲しいヤカンは、1.1リットル入るんだけど、割引で1万するし・・・。長く使えるならいっかなnote

|

« 東京メトロ千代田線の湯島駅を利用してみる | トップページ | DynDNSが有料になるの?? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/59546502

この記事へのトラックバック一覧です: ル・クルーゼの「デミ ケトル」が欲しくなる♪:

« 東京メトロ千代田線の湯島駅を利用してみる | トップページ | DynDNSが有料になるの?? »