« 機動戦士ガンダムUC episode 7 「虹の彼方に」を見てみる!! | トップページ | フル・フロンタル専用オーリスを見る! »

ドラクエ携帯(SH-01F DRAGON QUEST)が来る♪

ちょっと前に「ドラクエ携帯(SH-01F DRAGON QUEST)をネットショップで買ってみる♪」と書きましたが、二日くらいで来ましたhappy02。詳細は「SH-01F DRAGON QUEST」をご覧ください。

僕はFOMAからの機種変だったので、新しいUIMカードも来ました。あと、充電アダプタを買いました。
Img_0017

じゃじゃーんmobilephonehappy02
Img_0018
中身はこんなんです。特典?の「冒険の導き書」、「ロトの紋章クロス」なんかが付いてます。

で、肝心の本体は・・・
Img_0019
キラキラですshinemobilephoneshinehappy02。天井が見えてますね。

早速、カバーを付けて設定をしてみました。またこれが面倒でね・・・。これから、楽しいスマホライフが待ってることでしょうnote

|

« 機動戦士ガンダムUC episode 7 「虹の彼方に」を見てみる!! | トップページ | フル・フロンタル専用オーリスを見る! »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/59691129

この記事へのトラックバック一覧です: ドラクエ携帯(SH-01F DRAGON QUEST)が来る♪:

« 機動戦士ガンダムUC episode 7 「虹の彼方に」を見てみる!! | トップページ | フル・フロンタル専用オーリスを見る! »