« 「ポテトチップスギザギザ オリーブ&ガーリック味」を食べてみる♪ | トップページ | 「機動戦士ガンダムUC」の劇場で買ったクリアファイル♪ »

47/50(第二種電気工事士試験)

先日は「本日は第二種電気工事士試験です」と書きましたが、受けてきましたcoldsweats01。会場は割と近所の専修大学でした。坂を上るのが大変で、かつ着いてからも会場が非常にわかりにくくて参ったwobbly

で、解答が発表されてて、公式ページの「試験の問題と解答」ってページに出てます。答え合わせをしてみると、50問中、47問合ってましたcoldsweats01これは合格だよね???。配点とかは知らないんで、何点かはわからないんだけどね。だいたい、六割以上取れてれば合格よね?。まあ、結果はそのうちくるので、今度は実技試験の練習しよかな。ケーブルは会社にたくさんあったんだけど、工具がないし、スイッチとかコンセントはないんだよね。買わないとdollardashbearingsweat02

|

« 「ポテトチップスギザギザ オリーブ&ガーリック味」を食べてみる♪ | トップページ | 「機動戦士ガンダムUC」の劇場で買ったクリアファイル♪ »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/59746822

この記事へのトラックバック一覧です: 47/50(第二種電気工事士試験):

« 「ポテトチップスギザギザ オリーブ&ガーリック味」を食べてみる♪ | トップページ | 「機動戦士ガンダムUC」の劇場で買ったクリアファイル♪ »