« イボを取ってもらう | トップページ | 「300 帝国の進撃」を試写会で見てみる!! »

Blu-ray版の「天空の城ラピュタ」を買ってみる♪

Img_0034
先日は「ブルーレイディーガ『BRT260』とビエラ『TH-L32R1』をつなげてみる♪」と書きましたが、せっかくブルーレイを買ったんで何かソフトをということで、Blu-ray版の「天空の城ラピュタ」を買ってみましたhappy02。どれだけきれいなのか?!と期待して見たんですが・・・そんなきれいでもないtvcoldsweats01あれ・・・。デジタルリマスターとかされてるんだろうけど、昔のフィルムだからな~。まあおもしろさはかわらないけどねnote

で、僕的な最高の場面crying
Img_0036
要塞からシータをパズーが助けるところですが、音楽も神がかってるんだよねnotestvcryingnotes。マイナーからメジャーに転調されて(音感ない僕がそう感じてるだけ)、うぉぉ~cryingflairって気分になる。

今度は違うブルーレイソフトを仕入れて、見てみるかなnote

|

« イボを取ってもらう | トップページ | 「300 帝国の進撃」を試写会で見てみる!! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/59758430

この記事へのトラックバック一覧です: Blu-ray版の「天空の城ラピュタ」を買ってみる♪:

« イボを取ってもらう | トップページ | 「300 帝国の進撃」を試写会で見てみる!! »