« 「ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君」をやってみる♪(SH-01F DRAGON QUEST) | トップページ | チキンラーメンの「ブラジリアンチキン」を食べてみる♪ »

かわいいネックストラップを買ってみる♪(Bone Collection「Charm Lanyard」)

Img_0043
こういうのはなんていうんでしょうか、ロングストラップ?ネックストラップ?まあどっちでもいいんですが、せっかくスマホ買ったし、首から提げてみるかな~と買ってみましたnote。買ったのは、Bone Collectionっの「Charm Lanyard」というもの。他に、ペンギンpenguin、ひよこchick、鹿horse??なんてありましたが、僕はフクロウにしましたheart01

取りつけると・・・
Img_0045
こんな感じにlovely。いい感じ。このスマホと一緒に、不苦労(ふくろう)に暮らせたらいいね~。

|

« 「ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君」をやってみる♪(SH-01F DRAGON QUEST) | トップページ | チキンラーメンの「ブラジリアンチキン」を食べてみる♪ »

mono(物)」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/59802668

この記事へのトラックバック一覧です: かわいいネックストラップを買ってみる♪(Bone Collection「Charm Lanyard」):

« 「ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君」をやってみる♪(SH-01F DRAGON QUEST) | トップページ | チキンラーメンの「ブラジリアンチキン」を食べてみる♪ »