« 「機動戦士ガンダムUC」の劇場で買ったクリアファイル♪ | トップページ | 専修大学オリジナルミネラルウォーターを飲んでみる »

ブルーレイディーガ「BRT260」とビエラ「TH-L32R1」をつなげてみる♪

Img_0032
先日は「ブルーレイディーガ BRT260を買ってみる♪」と書きましたが、早速、同じパナソニック製TVのビエラ「TH-L32R1」とつなげてみましたtvhappy01cd

HDMIでつなげていたから?か、設定はTVの設定から持ってくるよ~くらいで、ほとんど自動でやってくれたsweat02
Img_0033
でもって、すぐに使えるようになりました、ディーガちゃんlovely

それから、TVに入っている録画したものをダビングしようとして、すこしはまった・・・。機械はお互いに認識されるんだけど、“ダビング”ってオプションが働かないsweat01。LANケーブルもつなげているのに・・・。四苦八苦している内に、TVが“お部屋ジャンプリンク”機能に対応していないから??とか疑い始めたんだけど、ディーガの方のその機能を入れたら、あっさりとダビングできるようになったcoldsweats01そういうもんだったの?。よくわからん・・・。まあ、できるるようになったからいいけどさ。

パナソニック ブルーレイディーガ「BRT260」
http://panasonic.jp/diga/blu-ray/brt260/

|

« 「機動戦士ガンダムUC」の劇場で買ったクリアファイル♪ | トップページ | 専修大学オリジナルミネラルウォーターを飲んでみる »

mono(物)」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/59752528

この記事へのトラックバック一覧です: ブルーレイディーガ「BRT260」とビエラ「TH-L32R1」をつなげてみる♪:

« 「機動戦士ガンダムUC」の劇場で買ったクリアファイル♪ | トップページ | 専修大学オリジナルミネラルウォーターを飲んでみる »