« こりずに今度はHOZANの「ホーザン 合格ゲージ P-925」を買ってみる!! | トップページ | 「比較ビズ」ってサイトからのメールが結構うっとうしい »

「MEGA WEB(メガウェブ)」ってトヨタの展示場に行ってくる♪

Img_0054
お友達が、オーリスのRSのマニュアルを試乗したいsign03って言い出して、そんなもの近所のネッツではできないとわかり、このお台場にある「MEGA WEB(メガウェブ)」にいくことになりましたcoldsweats01。公式ページには“トヨタ シティショウケース”ってありますね。まあ、展示場でまちがいないでしょう。

なかにはいろいろな車がありました。そらそうだflair

あまりお世話になりたくない、86のパトカー
Img_0055

まず、普通の人では買えないし乗れない、「センチュリー」
Img_0056001

Img_0057
これがまた、すごいシートがふかふかなんだhappy02note。後部座席に座って、天皇陛下の様に手を振ってしまいましたcoldsweats01paperアハアハ。モーターショーでも見かけないから、ほんと初めてさわったかも。すごい車でした。

で、こちらも、まず普通の人は乗れない、SUPER GTのレクサス。
Img_0058

こちらは、現行のランドクルーザー70?中東向けと書いてあったような。日本で再販されるのは、オーストラリア向けだっけ?
Img_0059

とまあ、トヨタの車しかありませんが、じっくり見れるし、かわいいお姉さんがいろいろ説明してくれるんで、なかなかいいところでしたlovely。一生懸命説明してくれるんで、オジサンときめいてしまったよheart04またいこ~note

ああ、試乗の方ですが、お友達はご満悦でした。しかし、オーリスRSのマニュアルって、6速なのね?!見るまで知らなかったよsweat02

|

« こりずに今度はHOZANの「ホーザン 合格ゲージ P-925」を買ってみる!! | トップページ | 「比較ビズ」ってサイトからのメールが結構うっとうしい »

旅行・地域」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/59880107

この記事へのトラックバック一覧です: 「MEGA WEB(メガウェブ)」ってトヨタの展示場に行ってくる♪:

« こりずに今度はHOZANの「ホーザン 合格ゲージ P-925」を買ってみる!! | トップページ | 「比較ビズ」ってサイトからのメールが結構うっとうしい »