« “両手寄抜”は何をかけてくるの? | トップページ | 「MEGA WEB(メガウェブ)」ってトヨタの展示場に行ってくる♪ »

こりずに今度はHOZANの「ホーザン 合格ゲージ P-925」を買ってみる!!

Dsc_0023
今度、第二種電気工事士試験の技能試験を受けられるはずなんですが(合格しているはず・・・)、そのための工具や練習用の材料を揃えたりしてます。先日は「HOZANの『電気工事士技能試験セット S18』を買ってみる♪」と書きましたが、その中に入っていたVVFストリッパー「P-957」のオプションを買ってみました。いちいち定規ではからなくても、このゲージを見ながらカットすればいいわけなんですnote結構便利hairsalonhappy02

Dsc_0024
こんな感じにくっつけて利用します。ちょっと邪魔になるときもあるんだけど、まあ、効率を考えると付けておいてもいいかなflair


|

« “両手寄抜”は何をかけてくるの? | トップページ | 「MEGA WEB(メガウェブ)」ってトヨタの展示場に行ってくる♪ »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/59873654

この記事へのトラックバック一覧です: こりずに今度はHOZANの「ホーザン 合格ゲージ P-925」を買ってみる!!:

« “両手寄抜”は何をかけてくるの? | トップページ | 「MEGA WEB(メガウェブ)」ってトヨタの展示場に行ってくる♪ »