« 骨髄バンクから重要なお知らせが・・・ | トップページ | 「グランドキリン」を飲んでみる♪ »

セブンイレブンのととろ蕎麦

Dsc_0018
セブンイレブン、おそばが美味しくなったとかCMでやってたので、「冷やしぶっかけとろろ蕎麦」を買ってみましたnoodlehappy01。お汁がうまくなったのか、蕎麦自体がうまくなったのか定かじゃないですが、結果としてうまかったですcoldsweats01。だんだんこういうのが美味しい季節になってくるんだな~sweat01あと、「神奈川牛乳のカステラサンド」も買いました。こっちもうまかったな~bread。おまけにワンピースのお茶もらいましたsweat02ワンピース知らないんで、そんなに欲しくないけど・・・。“仲間の印だ”とか書いてあります・・・。結構どうでもいい。


|

« 骨髄バンクから重要なお知らせが・・・ | トップページ | 「グランドキリン」を飲んでみる♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/59775080

この記事へのトラックバック一覧です: セブンイレブンのととろ蕎麦:

« 骨髄バンクから重要なお知らせが・・・ | トップページ | 「グランドキリン」を飲んでみる♪ »