« ブルーレイディーガ「BRT260」とビエラ「TH-L32R1」をつなげてみる♪ | トップページ | イボを取ってもらう »

専修大学オリジナルミネラルウォーターを飲んでみる

Dsc_0013
先日は第二種電気工事士試験に行ってきたと書きましたが、場所が近所の専修大学でした。で、お水でも飲もうかな~と販売機をみると、専修大学オリジナルミネラルウォーターがあったんで買ってみる事にcafehappy01。値段は100円くらだったかな?。“社会知性の開発をめざす”とか“自然の風味そのまま!”とかかいてあります。

裏はマスコットのセンディなる妙な生き物が描かれてますchickcoldsweats01。そいや、隣の明治大学のマスコットはフクロウだったような・・・。
Dsc_0014
味は、いたってお水でした!!happy02。のど渇いてたんでうまかったよん。

専修大学オリジナルミネラルウォーター
http://www.sendai-sentyuri.jp/koubai/mart/food/food05.html


|

« ブルーレイディーガ「BRT260」とビエラ「TH-L32R1」をつなげてみる♪ | トップページ | イボを取ってもらう »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/59757157

この記事へのトラックバック一覧です: 専修大学オリジナルミネラルウォーターを飲んでみる:

« ブルーレイディーガ「BRT260」とビエラ「TH-L32R1」をつなげてみる♪ | トップページ | イボを取ってもらう »