« フォーティーンのウェッジ(「RM-12」)を買ってみる! | トップページ | HOZANの「電気工事士技能試験セット S18」を買ってみる♪ »

上信越自動車道の横川サービスエリアに寄ってみる

Dsc_0010
先日、長野で法事がありましたweep。人はいつか死ぬのです・・・。で、帰りに横川サービスエリアに寄ってみました。おぎのやのお店がありました。

ちょっと前に「おぎのやの『峠の釜めし』♪」と書きましたが、今度は釜めしじゃなくて、「だるま弁当」を買おうかなと思ってました。このお弁当は高校生の時に、写真部の撮影会で横川に行く途中で先輩に買ってもらった、という思い出があります。

上りの横川サービスエリアで探すと、だるま弁当はないらしいとわかりましたcrying。下り側のエリアにはあるそうな・・・。それならばと、釜めしを購入して帰宅しました。今度来るときは、下り側で寄るか高崎?に行って、「だるま弁当」を買うことにしよう。


峠の釜めし本舗おぎのや
http://www.oginoya.co.jp/index.html

|

« フォーティーンのウェッジ(「RM-12」)を買ってみる! | トップページ | HOZANの「電気工事士技能試験セット S18」を買ってみる♪ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/59830048

この記事へのトラックバック一覧です: 上信越自動車道の横川サービスエリアに寄ってみる:

« フォーティーンのウェッジ(「RM-12」)を買ってみる! | トップページ | HOZANの「電気工事士技能試験セット S18」を買ってみる♪ »