« 専修大学オリジナルミネラルウォーターを飲んでみる | トップページ | Blu-ray版の「天空の城ラピュタ」を買ってみる♪ »

イボを取ってもらう

Dsc_0020
以前から右手にイボがあって、でかくなるとはさみで切ってたhairsaloncoldsweats01。しかし、切るとすごい勢いで血が出るし、なんどもできるので、お医者に行ってとってもらうことに。今までの事を話すと、「これをはさみで切るの??痛くなかった??」といわれたcoldsweats01そら痛かったよcryingでも、じゃまだしね・・・。で、何度もできるのは根っこが残ってるからで、それを取らないと何度もできるよ、と説明をされた。じゃあと、とってもらうことに。麻酔をして切開して、根っこも取って・・・。取った物を見せてもらったんだけど、イボの倍くらいあったbearingヒエー。こんなのが腕に埋まってたなんて・・・。

このイボなんですが、ウィルス性らしくて、「ヒトパピローマウイルス」、とか「ヒト乳頭腫ウィルス」とかいうみたいです。右手だけなーんか固い物があるんだよね、何カ所か・・・。もしや、これも???cryingイヤー。もしかしたら、でかい親玉をぶっ殺したので、徐々になるかもですなcoldsweats01。今は、取ったところを治すことだけに専念しよう。

|

« 専修大学オリジナルミネラルウォーターを飲んでみる | トップページ | Blu-ray版の「天空の城ラピュタ」を買ってみる♪ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/59757578

この記事へのトラックバック一覧です: イボを取ってもらう:

« 専修大学オリジナルミネラルウォーターを飲んでみる | トップページ | Blu-ray版の「天空の城ラピュタ」を買ってみる♪ »