« 下駄野郎(五木ひろし) | トップページ | 箱根湯本のえう゛ぁ屋に行ってみる♪ »

箱根登山鉄道に乗ってみる♪

Img_2276
箱根登山鉄道に乗ってみました~happy02お友達が写真を撮りに行くので、便乗させてもらいましたnoteありがと~notes。最初の写真は、箱根湯本から乗った電車です。レトロな感じがいいねflair

車内から見えたあじさいですrain
Img_2286
流し撮りっぽくなってしまった・・・。この日は雨は降ったりやんだり、突然強く降ったりやんだりraintyphoonと台風の影響がすごい日でした。

こちらは宮ノ下駅で降りて撮った、電車とあじさいですhappy01
Img_2293
なんとも、あじさいと登山鉄道を入れるのが難しかった・・・。オレ様的に撮れたんだろうかcoldsweats01。そんな、雨風の強弱がすごい時でしたが、まあまあ撮ってみました。

|

« 下駄野郎(五木ひろし) | トップページ | 箱根湯本のえう゛ぁ屋に行ってみる♪ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/59982737

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根登山鉄道に乗ってみる♪:

« 下駄野郎(五木ひろし) | トップページ | 箱根湯本のえう゛ぁ屋に行ってみる♪ »