« 「サッポロ一番 富士郎 豚骨醤油ラーメン」 | トップページ | 受けてきました♪(平成26年度第二種電気工事士試験) »

日本ビール株式会社の「白濁」(しろにごり)

Img_0079
日本ビール株式会社の「白濁」(しろにごり)を飲んでみましたbeerhappy02。こちらも、昨日の「サッポロ一番 富士郎」と同様に、パッケージが逆さだcoldsweats01。これはデザイン的な意味ではなくて、沈んでしまう白濁り成分を、うまく注げるようになっているということです。

なにか、とてもフルーティなビールで、果実エキスでも入っているのかと思ったhappy02すごい美味しかったわ~。濁りもちゃんと注げて、美味しくいただけました。保存しているときは飲み口が下になっちゃうけど、ちゃんとフタみたいのでカバーがしてあるので、衛生的にも大丈夫ですshine

|

« 「サッポロ一番 富士郎 豚骨醤油ラーメン」 | トップページ | 受けてきました♪(平成26年度第二種電気工事士試験) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/60045886

この記事へのトラックバック一覧です: 日本ビール株式会社の「白濁」(しろにごり):

« 「サッポロ一番 富士郎 豚骨醤油ラーメン」 | トップページ | 受けてきました♪(平成26年度第二種電気工事士試験) »