« オノフ フォージド アイアン(黒アイアン)を結局買う | トップページ | 「藤子・F・不二雄ミュージアム」に行く♪-ミュージアムカフェ »

「藤子・F・不二雄ミュージアム」に行く♪-撮影模型「のび太の家」

先日から「藤子・F・不二雄ミュージアム」に行った時の話しを書いてますが、今回は映画「STAND BY ME ドラえもん」のために作られた「のび太の家」のジオラマですhouseアニメなんかで家とか部屋はできているので、全体像はみなさんわかっていると思いますが、ここまでリアルに再現された物ってあまりないんじゃないかな~。

まず、入り口から見た部屋です。
Img_0115
なかなかいい部屋ですねnote。僕の家もこれに近いものがある。

次は階段、廊下、電話のあるところです。ここも結構おなじみかも。
Img_0116

最後は全体像です。
Img_0117
すごいリアルだな~flairこういう模型つくるのって楽しそうnote


藤子・F・不二雄ミュージアム

つづく・・・・・

|

« オノフ フォージド アイアン(黒アイアン)を結局買う | トップページ | 「藤子・F・不二雄ミュージアム」に行く♪-ミュージアムカフェ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/60185873

この記事へのトラックバック一覧です: 「藤子・F・不二雄ミュージアム」に行く♪-撮影模型「のび太の家」:

« オノフ フォージド アイアン(黒アイアン)を結局買う | トップページ | 「藤子・F・不二雄ミュージアム」に行く♪-ミュージアムカフェ »