« 「藤子・F・不二雄ミュージアム」に行く♪-撮影模型「のび太の家」 | トップページ | オノフ フォージド アイアン(黒アイアン)が来る♪ »

「藤子・F・不二雄ミュージアム」に行く♪-ミュージアムカフェ

先日から川崎にある「藤子・F・不二雄ミュージアム」に行った時の話しを書いてますhappy01今回で最後となります。ミュージアムにあるカフェでのお食事ですfastfoodhappy02beer。今はハワイフェアをやっていて、なんともトロピカルなメニューばかりでしたnote

最初は「ドラえもんブルー」と「トロピカルドラミティー」です。
Img_0119
実は一人で行くのも憚れたので、道場の子と行ってきたのですcoldsweats01。だから、二人前あります。

次はお食事。
Img_0120
「野菜たっぷりドラモコ丼」ですnote。ロコモコみたいな感じです。アロハ~の旗がかわいいねlovely

次は「ドラえもんハワイアン大人様ランチ」です。
Img_0122
happy02盛りだくさん。こちらも旗付きですnote。当然持って帰りましたnotes

とまあ、ミュージアムで一日楽しんできました。なんていいところなんだろうdelicious。個人的な感想ですが、川崎市の箱物は成功しているものが多いと思うな。岡本太郎美術館とかもいいしねnote。無計画に建物を建てるのには反対ですが、しっかり計画して市民のためになるものを建てるのは大賛成ですflair。これからもうまい具合に運営してもらたいものです。

|

« 「藤子・F・不二雄ミュージアム」に行く♪-撮影模型「のび太の家」 | トップページ | オノフ フォージド アイアン(黒アイアン)が来る♪ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/60194448

この記事へのトラックバック一覧です: 「藤子・F・不二雄ミュージアム」に行く♪-ミュージアムカフェ:

« 「藤子・F・不二雄ミュージアム」に行く♪-撮影模型「のび太の家」 | トップページ | オノフ フォージド アイアン(黒アイアン)が来る♪ »