« 大賀ハス2014 | トップページ | オノフ フォージド アイアン(黒アイアン)を結局買う »

「藤子・F・不二雄ミュージアム」に行く♪-オバQとO太郎、ドラミちゃん、パーマン1号&2号

先日は「「藤子・F・不二雄ミュージアム」に行く♪-直通バス編」と書きましたが、今度は内部の様子です。ミュージアムなので、作品などは当然のように撮影禁止ですsecret。しかし、「はらっぱ」とか外の展示物は撮影できるところがありますnote。ドラえもんで有名な土管がある空き地を再現したものとかあります。僕は混んでいるところでの撮影ってすきじゃないので、比較的空いていたところで撮ってきましたnote

まず、オバQとO太郎です。
Img_0112
なかなかかわいいねlovely黄色いのはなんて言うんだっけな??と調べたら、“O次郎”とわかりました。“ばけらったー!!”って言ってる奴だよね。

次はドラミちゃん
Img_0113
等身大だったのなら、ずいぶん小さい感じでしたcoldsweats01

最後はパーマン1号&2号です。
Img_0111
ちょっとプラス補正したんだけど、パーマンの目が飛んじゃったbearingしっぱいしっぱい。

てな感じで、作品を見るだけじゃなくて、キャラクターに触れることもできるミュージアムなんですな。

藤子・F・不二雄ミュージアム

つづく・・・・・

|

« 大賀ハス2014 | トップページ | オノフ フォージド アイアン(黒アイアン)を結局買う »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/60180043

この記事へのトラックバック一覧です: 「藤子・F・不二雄ミュージアム」に行く♪-オバQとO太郎、ドラミちゃん、パーマン1号&2号:

« 大賀ハス2014 | トップページ | オノフ フォージド アイアン(黒アイアン)を結局買う »