« 「思い出のマーニー」を見てみる | トップページ | マルちゃんの「富士宮やきそば」を食べみる♪ »

ベルギーのビール「マルテンス・ブルー」を飲んでみる♪

Img_0080
近所のサティでビールフェアみたいのやってて、いろいろなものが置いてあったbeerhappy02beer。ビール好きなんで、興味津々。その中でも青がきれいな缶の「マルテンス・ブルー」を買ってみた。

さわやかな苦みがいい感じでしたhappy02beer。缶はちょっと小さい感じなんですが、しっかりと酔っ払えますnoteうまかった。

|

« 「思い出のマーニー」を見てみる | トップページ | マルちゃんの「富士宮やきそば」を食べみる♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/60067012

この記事へのトラックバック一覧です: ベルギーのビール「マルテンス・ブルー」を飲んでみる♪:

« 「思い出のマーニー」を見てみる | トップページ | マルちゃんの「富士宮やきそば」を食べみる♪ »