« 受けてきました♪(平成26年度第二種電気工事士試験) | トップページ | ベルギーのビール「マルテンス・ブルー」を飲んでみる♪ »

「思い出のマーニー」を見てみる

公式サイトはこちらです(http://marnie.jp/index.html)。いや~crying結構よかった。思春期の孤独感とか疎外感とか、誰でも感じた事があるのではないでしょうか。杏奈みたいな境遇の人はあまりいないとは思うけど、なんとなくそういう気持ちはわかるようなweep

ネタばらししちゃいますが、マーニーは杏奈のおばあさんなんですが、まあこれがお人形さんみたいな女の子なんだよねlovely。マーニーも辛い生活をしていたわけなんですが、いろいろと重なって、結局子供にもそんな思いを・・・ウンチクカンチク・・・。

とにかくも、人は誰かに愛されて生きているんだ、ということを感じましたかね。語弊はありますが、昨年の「風立ちぬ」は男のロマンだsign03みたいな臭さがありましたが、今回の「思い出のマーニー」は女々しい感じでしたかね。でも、悪い意味じゃなくて、なかなかと考えさせられ、感動しました。杏奈が成長するところもいいよねheart04

声優を使わないジブリみたいですが、今回の声は違和感なかったかなflair。マーニーの声がちょっとドスが効いてる風に感じた。どんな年齢層を狙っているのかわからないけど、せっかく夏休みにやってはいるけど、小学生くらいではわからんような気もする・・・。

|

« 受けてきました♪(平成26年度第二種電気工事士試験) | トップページ | ベルギーのビール「マルテンス・ブルー」を飲んでみる♪ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/60062409

この記事へのトラックバック一覧です: 「思い出のマーニー」を見てみる:

« 受けてきました♪(平成26年度第二種電気工事士試験) | トップページ | ベルギーのビール「マルテンス・ブルー」を飲んでみる♪ »