« windows7でリカバリーディスク(修復ディスク)を作ってみる | トップページ | 神奈川県収入証紙ってどこで買うの?? »

受かりました♪(平成26年度第二種電気工事士試験)

先日受けてきた、平成26年度第二種電気工事士試験ですが、無事に受かりましたhappy01。実技試験はちょっと心配だったけど、受かりましたnote。これから登録するわけなんですが、神奈川県収入印紙が五千円分くらい必要・・・。まだお金かかるのかいなdollarまあ、登録すれば、電気工事できるしいっかなflair

|

« windows7でリカバリーディスク(修復ディスク)を作ってみる | トップページ | 神奈川県収入証紙ってどこで買うの?? »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/60267903

この記事へのトラックバック一覧です: 受かりました♪(平成26年度第二種電気工事士試験):

« windows7でリカバリーディスク(修復ディスク)を作ってみる | トップページ | 神奈川県収入証紙ってどこで買うの?? »