« しゃぶしゃぶブッフェ しゃぶ葉 に行ってくる♪ | トップページ | 永谷園の「たまねぎのちから サラサラたまねぎスープ」を飲んでみる♪ »

電気カミソリのパナソニック「ラムダッシュ ES-ST37」を買ってみる♪

20140922_202409
今使っている、フィリップスの電気シェーバーがへばってきた(たぶん電池)ので、新しいのを買ってみたnotes。フィリップスは買った当時はトラブルが多くて、二度と買うかよpoutと思ってしまっているので、国産のパナのにしてみましたnote。ラムダッシュ(LAMDASH)はブランド名なのかしらね、なんかすごく足が速そうよねdashdash

買ったのは、「ES-ST37」というもの。丸洗いできるし(お風呂での使用可)、泡立て機能とかもあるhappy02。僕は朝ひげを剃るので、毎朝のシャワー時に泡立て機能で剃ればいいんじゃねの?ということです。なかなかといい感じで泡ができて、なめらかに剃れますshineでも・・・剃れすぎて、血が出てくるbearingもっと優しく当てればいいのかな・・・ウーン。使った後は、お湯を掛けて刃を洗いますshine清潔清潔confident

ちなみに、自動洗浄とかの機能付きのもあるんですが、これは洗浄剤を買ったり、機械がわりと場所取ったりと、いいこと無かったので、わざわざ無いのを買ってます。ブラウンの自動洗浄機能付きので懲りたbearing僕はまめに掃除とかやるんで、メンテナンスが手動でも全然問題ないわけです。自動でやりたいぜsign03って人は、買ってもいいと思います。僕は勧めませんが・・・。

|

« しゃぶしゃぶブッフェ しゃぶ葉 に行ってくる♪ | トップページ | 永谷園の「たまねぎのちから サラサラたまねぎスープ」を飲んでみる♪ »

mono(物)」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/60372732

この記事へのトラックバック一覧です: 電気カミソリのパナソニック「ラムダッシュ ES-ST37」を買ってみる♪:

« しゃぶしゃぶブッフェ しゃぶ葉 に行ってくる♪ | トップページ | 永谷園の「たまねぎのちから サラサラたまねぎスープ」を飲んでみる♪ »