« 神奈川県収入証紙を買ってみる | トップページ | ダイバーシティ東京のガンダム-その弐 »

お台場にあるメガウェブでFJクルーザーを試乗してみる♪

ちょっと前に「『MEGA WEB(メガウェブ)』ってトヨタの展示場に行ってくる♪」と書きましたが、今回は行って試乗もしてみました~rvcarhappy02。本当は復活したランクル70(ランドクルーザー 70)に乗りたかったんだけど、予約がいっぱいで乗れんかったdespair。で、前から興味あった、「FJクルーザー」に乗ったというわけです。

入り口には、ランクル70のポスターが貼ってありますflair試乗の後で見よ~note
20140911_121802

で、試乗したのが、これ(FJクルーザー)
20140911_124626
割と大きいんですが、運転するとそれを感じさせない感じでとてもよかったnote。これの中扉がないのが出たらいいのにな~。僕は短いのがほしいのです。トランスファーギアを入れて“H4”にしてやるぞhappy02ウヘヘとか思ったら、厚紙が張ってあって、ギアが入らないようになってたsweat01。舗装路は“H2”で走るのが推奨されてるしね。

試乗後に展示してあるランクル70のコーナーへnote
20140911_130433
おお~happy02flair新しくもあり、懐かしくもあり。なんで懐かしいかというと、家は70から派生した「70系プラド」に乗っていたからなんですね~。リアのドアが観音開きで、タイヤが着いている重いドアを開けなくても、荷物を入れられるようになってたりしたんだよね。車高が高くて、乗り込むときに、よっこらしょcoldsweats02となるところとか(ジジイ・・・)

誕生30周年のエンブレムも付いてました~
20140911_130421
ショートが出たら即買いなんだけど、法律的な問題でだめみたいですweepなんとかならんもんかね~。

MEGA WEB(メガウェブ)
http://www.megaweb.gr.jp/

|

« 神奈川県収入証紙を買ってみる | トップページ | ダイバーシティ東京のガンダム-その弐 »

旅行・地域」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/60317524

この記事へのトラックバック一覧です: お台場にあるメガウェブでFJクルーザーを試乗してみる♪:

« 神奈川県収入証紙を買ってみる | トップページ | ダイバーシティ東京のガンダム-その弐 »