« 「過ちを気に病むことはない。ただ認めて、次の糧にすればいい」(機動戦士ガンダムUC) | トップページ | ヨクイニンを飲んでいる »

ゴルフの女子プロは巨乳が多い?

いきなりエロイ話しなんですがlovely。最近ゴルフをやってるわけなんですが、インパクト付近で両脇を締めると、とてもよく飛ぶし、まっすぐ行くと気がついたわけなんですgolfhappy02。両脇を締めろ締めろと、以前から読んでいる本にも書いてある。基本中の基本みたいですがcoldsweats01あたしは知らなかったよ。

打ちっ放しなんかでそれを意識してやっていると、大胸筋が筋肉痛っぽくなってきた。まあ、いいのかわるいのかわからないけども・・・。で、この筋肉はおっぱいheart01を引き上げる役割もしているらしい。おっぱいが形よく見えるようになる運動で、少し重い本を胸の前で両手で挟んで(要は合掌)ギューっと押し合わせて、その大胸筋を鍛えるってのがある。

本題の巨乳と女子プロですが、普段からしっかりと脇を締めてスイングしているだろうから(あくまで推測)、自然と大胸筋が鍛えられて、おっぱいが形よく見えるようになっていて、結果として巨乳に見えるのでは?なんて考えたlovelyムッハー。まあ、見るところはそこじゃないんですが・・・。でも、気になっちゃうやねheart04


日本女子プロゴルフ協会
http://www.lpga.or.jp/

|

« 「過ちを気に病むことはない。ただ認めて、次の糧にすればいい」(機動戦士ガンダムUC) | トップページ | ヨクイニンを飲んでいる »

アダルト」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/60242535

この記事へのトラックバック一覧です: ゴルフの女子プロは巨乳が多い?:

« 「過ちを気に病むことはない。ただ認めて、次の糧にすればいい」(機動戦士ガンダムUC) | トップページ | ヨクイニンを飲んでいる »