« 永谷園の「たまねぎのちから サラサラたまねぎスープ」を飲んでみる♪ | トップページ | 第二種電気工事士免状来た♪ »

“ふじこ”の出し方

相手が切れてなんか変なこと言ってる状態のことを、“くぁwせdrftgyふじこlp”なんて書きますが、どうやってこの“ふじこふじこpout”を出すんだっけと調べた。

ウィキペディアの「くぁwせdrftgyふじこlp」を見ると、日本語入力をオンにしてキーボードを「qawsedrftgyhujikolp」とジグザクに打つと書いてあった。

そうそうflair“ふじこ”が発見された当時、僕もやってみて、おお~pchappy02ふじこふじこ~flairと喜んでたような気がする。それも何年前か・・・。まあ、あまり実際の生活ではふじこふじこしないほうがいいだろうけどね。切れて、論理的な思考ができなくなってる状態だしね・・・。

|

« 永谷園の「たまねぎのちから サラサラたまねぎスープ」を飲んでみる♪ | トップページ | 第二種電気工事士免状来た♪ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/60382708

この記事へのトラックバック一覧です: “ふじこ”の出し方:

« 永谷園の「たまねぎのちから サラサラたまねぎスープ」を飲んでみる♪ | トップページ | 第二種電気工事士免状来た♪ »