« 「Newニンテンドー3DS LL」♪ | トップページ | 「過ちを気に病むことはない。ただ認めて、次の糧にすればいい」(機動戦士ガンダムUC) »

大西食品のしょうゆ豆をもらう♪

Img_0126
少林寺拳法の道場の子が、全中(全国中学校少林寺拳法大会)に行ってきて、お土産を買ってきてくれたhappy02ありがと~♪。もらったのが、「しょうゆ豆」というものflair製造元の大西食品の「しょうゆ豆について」によく書いてある。“さぬきの郷土料理”って書いてあるけど、僕は今まで知らなかったよcoldsweats01。うどんと一鶴の鳥しか食べてないと思ってた、香川の人はsweat02(そんなわけないcoldsweats01)。

みたらし団子みたいな味で、しょっぱみが強い感じでしょうか。お豆はそんなに固くないし、僕は皮ごと食べれた。けっこう癖になる味かもnotes

|

« 「Newニンテンドー3DS LL」♪ | トップページ | 「過ちを気に病むことはない。ただ認めて、次の糧にすればいい」(機動戦士ガンダムUC) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

少林寺拳法」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/60232155

この記事へのトラックバック一覧です: 大西食品のしょうゆ豆をもらう♪:

« 「Newニンテンドー3DS LL」♪ | トップページ | 「過ちを気に病むことはない。ただ認めて、次の糧にすればいい」(機動戦士ガンダムUC) »