« ガンダムUCの最後に出てくる家は?・・・ | トップページ | DHCPからIPアドレスをもらえたら、自動的にVPN接続をしてみる »

ラプソーン(「ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君」)

6月くらいに書いた「『ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君』をやってみる♪(SH-01F DRAGON QUEST)」ですが、やっとこさボス戦まで来ましたgamecoldsweats01。ゲームはのんびりやるタイプなので、何ヶ月もかかっちゃうのですsweat01

さて、ラプソーン戦ですが、レベルは40台後半で挑んでますので、そんなにきつくなかったです。

戦う前にもらえる杖で祈るわけですが、
20140907_105110
七賢者が一応手伝ってくれますcoldsweats01。で、おきまりの、後はなんとかしてね~です・・・。

すると、オッサンが切れますbearingウキー。
20140907_105229

まあしかし、
20140907_105819
順調に攻撃を加えていき、

倒す事ができましたhappy02
20140907_110034

いや~ながかったcoldsweats01。途中でやる気なくなったりしたからね。一つ学んだのは、スマホでドラクエはきつかったcryingということです。操作がしづらくてね~。やっぱりDSとかでやりたいね。

エンディングがなかなか感動したので、その話しは後日weepheart04

|

« ガンダムUCの最後に出てくる家は?・・・ | トップページ | DHCPからIPアドレスをもらえたら、自動的にVPN接続をしてみる »

ゲーム」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/60280947

この記事へのトラックバック一覧です: ラプソーン(「ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君」):

« ガンダムUCの最後に出てくる家は?・・・ | トップページ | DHCPからIPアドレスをもらえたら、自動的にVPN接続をしてみる »