« VPN接続(PPTP)すると、インターネット接続がおかしくなってた(メトリック値変動) | トップページ | 発達の個人差(主に頭の方) »

エプソンニューフォトフォーラム 2014に行って大判プリントしてもらう♪

20141012_125817
今年も行ってきました、「エプソンニューフォトフォーラム 2014」にhappy02。場所は秋葉原でした。大判プリントしてもらえるので、それが目的になってる感じもありますがsweat02。今年は東京都町田市の薬師池公園に咲いてた、大賀蓮の写真を打ってもらいました。前にツイッターに載せたことありますね。プリンターは新しく出た「SC-PX5V II」というもので、用紙は「ベルベットファインアートペーパー」です。今流行のアート紙ですね。糞高いんだな~これがdollarbearing。なかなかといい風合いに打ってもらえましたnote

|

« VPN接続(PPTP)すると、インターネット接続がおかしくなってた(メトリック値変動) | トップページ | 発達の個人差(主に頭の方) »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/60488272

この記事へのトラックバック一覧です: エプソンニューフォトフォーラム 2014に行って大判プリントしてもらう♪:

« VPN接続(PPTP)すると、インターネット接続がおかしくなってた(メトリック値変動) | トップページ | 発達の個人差(主に頭の方) »