« JR南武線の新しい車両「E233」系♪ | トップページ | 黄桜(町田ダリア園) »

パナソニックの「MC-PK15G」という掃除機を買う♪

20141005_115451
僕の弟が家電量販店で働いているので、丁度壊れてかけてた掃除機を替えようかと、新しいのを買ってきましたhappy01。買ったのはパナソニックの「MC-PK15G」というものですnote。ちまたではサイクロンがはやりですが、家も一台あるけど、手入れが面倒とか、熱くなってすぐ止まるなどの不具合があって、従来からある紙パックのにしました。

これはとてもコンパクトで軽いですdashでも、ヘッドがちょっと小さい気がして、お掃除するときのストローク回数(行ったり来たりさせる行為のことはなんていうの??coldsweats01)は増えた気もします。まあ、苦になる感じじゃないですが。なかなかといいものでよかったflair

|

« JR南武線の新しい車両「E233」系♪ | トップページ | 黄桜(町田ダリア園) »

mono(物)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/60453128

この記事へのトラックバック一覧です: パナソニックの「MC-PK15G」という掃除機を買う♪:

« JR南武線の新しい車両「E233」系♪ | トップページ | 黄桜(町田ダリア園) »