« 「ウイルスバスター モバイル」を買ってみる | トップページ | 「Newニンテンドー3DS」いろいろきたー!! »

東京都の稲城にある、ステーキガーデンに行ってみる♪

Dsc_0088
お肉好きなんで、このお店は気になってたんですが、隣のラーメン屋しか行ったことありませんでした。食べログのお店紹介はこちらです♪

頼んだのは、ステーキカレーですhappy02うまそうflair
Dsc_0087
カレーはインドカレーに近い、普段食べてる小麦粉が入っているこってり系とはちがいました。たぶんセロリとかでスープを作っている気がする。さわやかなカレーがステーキを邪魔することなく同居してて、ホワイトガーリックソースがアクセントでとてもうまかったですnotes。お肉はやらかくてうまかったな~。カレーもよかったnote.

|

« 「ウイルスバスター モバイル」を買ってみる | トップページ | 「Newニンテンドー3DS」いろいろきたー!! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/60520499

この記事へのトラックバック一覧です: 東京都の稲城にある、ステーキガーデンに行ってみる♪:

« 「ウイルスバスター モバイル」を買ってみる | トップページ | 「Newニンテンドー3DS」いろいろきたー!! »