« まっち棒 溝の口店でネギ味噌ラーメンを食べる | トップページ | ラブスペシャル(町田ダリア園) »

武専の研究科修了論文で名前載ってたみたいです(少林寺拳法)

今年の三月に少林寺拳法の武専を卒業したわけなんですが、そのとき書いた研究科修了論文が優かな?で、名前載ってたみたいです。教えてもらって知りましたsweat02普通は、人の名前を載せるときは、通知くらいはしてくるもだけどね~。こういうところが、少林寺拳法の運営が、常識がないのを露呈しているところではありますね。

題名はこんなです。

行動分析学による実技指導方法と実証的実験の考察
―無理や無駄の少ない指導方法を求めて。シールによる目標の明瞭化の効果を一事例実験にて検証―

大学院の時に好きだった、行動分析学を少林寺拳法に応用したって感じですか。高等科の時は実験の事だけ書いたんですが、そのときに妙なコメントを載せてきてプンプンしてましたangry。で、そのリベンジ(まさに復讐)ということで、五段の昇格時の論文(こちらも優)は今回の論文の理論的な側面を述べたものだったので、これと高等科の論文を合体させて、研究科の論文としました。だから、優の論文+可の論文=優の論文、ってなったということですか。

まあ、分析とかは生ぬるいんだけど、どうせ分けわかってない先生が読むんだからいいやと出したら優でした。結局、読む先生によって評価は全然違うし、じっくり読もうなんて気がない先生もいるんだとはっきりわかって、落胆しましたcatface。武専の論文だsign03なんつったて、読む人が馬鹿だったら、一生懸命書いたってなんにも意味ないよね。

そのうち、HPに論文を載せますね~flair

|

« まっち棒 溝の口店でネギ味噌ラーメンを食べる | トップページ | ラブスペシャル(町田ダリア園) »

学問・資格」カテゴリの記事

少林寺拳法」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/60418751

この記事へのトラックバック一覧です: 武専の研究科修了論文で名前載ってたみたいです(少林寺拳法):

« まっち棒 溝の口店でネギ味噌ラーメンを食べる | トップページ | ラブスペシャル(町田ダリア園) »