« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

Lubiesヘッドカバーの「タイガー」を買ってみる♪

Dsc_0124
先日は「Lubiesヘッドカバーの『ピギー』 と『ラム』を買ってみる」と書きましたが、今度は同じ。Lubies(ルビーズ)ヘッドカバーのタイガーを買ってみましたhappy02。寅年だから?みたいなlovely。これがまたかわいいんだ~noteちなみに、型落ちのオノフドライバーも買ったんですが、そちらはまだ来ず・・・。まあ、そのうちドライバーも来ると思うので、その際に付けてみたいと思いますheart02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プリンセス ドゥ モナコ(生田緑地ばら苑)

生田緑地ばら苑で撮ったバラです(2014/11/29)。プリンセスなんて、お姫様に送られたバラなんでしょうか♪可憐な感じに咲いてました。 ピンクっぽいお花だったんですが、光がちょうど入ってきて、なにやら発光しているように撮れました♪

http://homepage2.nifty.com/tatehome/photoPage/rose-PrincessDeMonaco2014.html

写真展示のページには、他にも沢山写真がありますので、見て下さいね~happy02

竪琴の弾けない吟遊詩人の写真展示
http://homepage2.nifty.com/tatehome/photo.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

片手押抜は何を仕掛けられるの?(少林寺拳法)

先日、二段受験の方と練習していて、ふと聞かれた質問・・・。片手の押抜は何を捕られるのでしょうか?coldsweats01。知らない・・・。諸手なら、逆天秤って決まってるけどね。なんとなく、切返抜みたいに捻り上げるのとは違うな~と思っていたので、閂内天秤とかかななんては思っていた。

で、教範を調べると、背中方面にねじ上げる的なことが書いてあった。その腕をくぐる感じでもないので、少林寺拳法的な攻め方なら、やっぱり内天秤に捕っていくのが自然かも。他武道だったら、チキンウィングアームロックとか腕絡み的に捕っていくのかな~。ここまで組まれちゃったら、ちょっと外せないやねcoldsweats01そのまえで対処しましょ~って技ですな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

極限状態のセルレギオスを倒す(MH4G)

20141118_205019
そろそろめんどくさくなってきた「モンスターハンター4G」ですがcoldsweats01やっとこさ、極限状態のセルレギオスを倒せましたhappy02。なんか変な飛び方するし、変なの飛ばしてくるしcryingしかも、それが刺さってダメージになるし・・・。かつ、極限状態だと罠を壊したりするしsweat02。今までの戦術がうまく効かなくて、ガチンコで戦う感じにやってました。抗竜石なるものを使わないと、弾が跳ね返ってくるしねsweat01

で、なんどもなんどもやっていると動きがわかってきて、まあまあ戦えるようになってきました。それで、やっとこさ倒せたわけです。

20141118_205110

横にスライドしてくるのが困ったんだよね。それて、捕らえられては、突かれる・・・こやし玉投げると・・・。。極限状態が切れると、普通に罠とか睡眠弾とか効いたので、爆殺しました。でまあ、倒したわけです。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドミノピザ頼んだ♪

Dsc_0111
「クイーン・マルゲリータ」と「イタリアン・トラディショナル」のハーフ&ハーフ

Dsc_0110
「ブルックリン・アンチョビ&オリーブ」と「ブルックリン・キングス」のハーフ&ハーフを頼んでみたhappy02うまかった。とくに、「クイーン・マルゲリータ」と「イタリアン・トラディショナル」がうまかった。しかし、アンチョビの方は、なぜかLサイズしか頼めなかった・・・そういう仕様なのかsweat02。友達と全部食っちゃいましたけどねpigブヒヒヒnotes


| | コメント (0) | トラックバック (0)

中野の「肉煮干し中華そば さいころ」に行ってみる♪

Dsc_0117
先日は中野ゼロで試写会だったんですが、そのときにラーメンを食べていきましたnoodlehappy02。さいころってお店なんですが、結構な有名店みたいです。


僕は特製ラーメンだったかな、それを食べました。
Dsc_0119
魚介系な出汁も入ってて、うまうまですnoteこってりな豚骨とか苦手なんで、これはうまかったflair。お肉が一杯乗ってましたが、薄く切ってあって食べやすかった。油も少ない感じだったかな。うまかったです。note


食べログの「さいころ」のページ
http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13130803/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドローボール

ゴルフの話なんですが、先日、船堀ゴルフでお友達と練習してて、「ドローボールでいい球だね~」と言われたcoldsweats01。でも、ドローボールって聞いた事はあるけど、なんなのか知らなくて・・・褒められて嬉しかったけど、なんだかわからなかったよ・・・。なんでも、球が着地してからよく転がって、距離が稼げるんだとか。たしかに、僕の打った球って、すごい転がるんだよねbaseballdashdash。人生は転げたくないですがcoldsweats01

調べると、ゴルフ豆辞典さんの「持ち球は ドロー or フェード」という記事に、いろいろと詳しく書いてあったflair。なるほどね、軽くフック回転がかかって飛ぶことなんだね(違ってるかもsweat01)。逆なのがフェードボールで、スライス的に飛んでいくみたいですね。両方とも、ターゲット付近に球は落ちるみたいですが。

僕は、今握り方を若干ストロング(フック)にして打っている。で、右手に力が入ってるときは、クラブが立ってアウトサイドイン?振って、そのまま閉じ気味でインパクトするから、、フックする。そんな振り方だと疲れるしちゃんと飛ばないから、なんだよ~angryと思うので、よい時のスイングを思い出してきて、ストレートかドローなボールになる。右手に力が入ってないと、若干インサイドアウトに振れるから、ドロー的なボールになるんだと思う。いいのか悪いのかわかんないけど・・・。

ストレートなボールがいいのかと思ってたけど、なんでもドローボールを目指している人は多いらしい。なので、このような振り方でもいいのかなと思ったりした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リッチフィールドエンジェル(生田緑地ばら苑)

生田緑地ばら苑で撮ったバラです(2014/11/29)。エンジェルと入るという名前で、白い花びらで、とてもキレイなバラでした。
 満開に開いちゃってるバラよりも、こういうちょっと開き気味の方がすきなんです。たまごの殻が幾重にも重なっているようで、面白い感じに撮れました。

http://homepage2.nifty.com/tatehome/photoPage/rose-LichfieldAngel.html


写真展示のページには、他にも沢山写真がありますので、見て下さいね~happy02

竪琴の弾けない吟遊詩人の写真展示
http://homepage2.nifty.com/tatehome/photo.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「谷将貴の簡単3ステップゴルフレッスンDVD BOX」を買ってみる♪

最近はぼちぼちとゴルフをやっているわけですが、アイアンはだいぶ飛距離も安定してきて、まあまあ飛ぶようになってきましたhappy02。先日、また船堀ゴルフに行って練習したんですが、フェアウェイウッド(5番)がとても不安定sweat02。飛ぶときはすごい飛ぶんだけど、飛ばないときはすごい低空飛行かトップする・・・。原因究明もしたいし、さらに安定して飛ばしたいbearingというわけで、ゴルフは谷将貴氏の理論に沿ってやってるわけなんで、それがまとまって説明されてるようなものをさがしてみた。

でもって買ったのが、「谷将貴の簡単3ステップゴルフレッスンDVD BOX」というものshine。以前に「『完全版 谷将貴の500円で練習場で上手くなるゴルフスイング』という本」という記事を書きましたが、これにはDVDが付いてないので、実際の動きとかはわからなかった。しかし、今回買ったDVDと内容は似ているところが多くて、大変に参考になったhappy02notes

お友達にもらった、ゴルフメカニックの付属DVDでは谷将貴の動きは見れてたんだけど、かいつまんでテーマごとのレッスン内容だったので、こういったスイングの全体的な説明がされているのはとてもいい感じflair。しかし、ちょっと気になったのが、DVD BOXって書いてあるのに、DVDは一枚だけだしcoldsweats01。ちょっと、写りが悪いとか・・・。まあ、内容はすばらしいんだけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ネッツトヨタから御礼もらった♪

Dsc_0112
先日、お友達がオーリスのRS(しかもMT!)を買ったんですが、その際に僕がお世話になってるネッツ店を紹介しました。そしたら、だいぶ価格的にもがんばってくれて、お友達も大満足で購入してました。で、最近になって、自分の車を点検しに行ったら、渡したいものがありますflairと言われ、車の紹介御礼をもらいましたhappy02ヤホーイ。商品券が入っていましたnote


| | コメント (0) | トラックバック (0)

試写会で「インターステラー」を見てきた

Dsc_0121
映画の「インターステラー」を、お友達が試写会の券を当てたので、連れて行ってもらいましたtvhappy01。簡単に言うと、地球が住めなくなっちゃうので、別の星を探しちゃおうflairその際に、親子の絆がカギになってたんだよcryingというものですcoldsweats01

僕的に産業(三行)で表すと

宇宙と親子愛
五次元空間
トウモロコシ?!

という感じですかcoldsweats01。宇宙のシーンとかはよく作られてて、おもしろかったです。BGMも押さえられて宇宙らしくシーっとなっているところで、突然ばば~ん!!!となったりするのが腹立ちましたがangry。まあおもしろかったです。しかしね、上映時間がながい・・・。試写会が19時頃から始まって、終わったの22時だからねclocksweat01。そこから家に帰って、遅くなってしまったよ。アン・ハサウェイがショートでかわいかったな~lovely

映画「インターステラー」のオフィシャルサイト
http://wwws.warnerbros.co.jp/interstellar/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ローラ’81(生田緑地ばら苑)

生田緑地ばら苑で撮ったバラです(2014/11/17)。「ローラ’81」という名前ですが、1981年と関係があるのでしょうか・・・。先日も「アルテス’75」というのを載せたんですが、日付っぽいのが入っているのは、結構あるのかな。
 お花は、オレンジっぽい感じでした♪珍しい感じの色ですかね。なんとも撮りようがなくて、あまりいつもはしないんですが、日の丸写真っぽく撮ってみました。これが難しいんですよね~バランスとか。

http://homepage2.nifty.com/tatehome/photoPage/rose-rola81.html

写真展示のページには、他にも沢山写真がありますので、見て下さいね~happy02

竪琴の弾けない吟遊詩人の写真展示
http://homepage2.nifty.com/tatehome/photo.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京スカイツリータウンにある、「バルキリー」(VF-25F)を見てみるが・・・。

Dsc_0109
ちょっと前に「東京スカイツリーに車で行ってみたいな・・・」と書きましたが、実際に行ってきましたhappy01。その話は今度詳しく書きますが、これは東京スカイツリータウンにある「千葉工業大学東京スカイツリータウンキャンパス」の中にある展示で、マクロスのバルキリーですflair。詳細は千葉工大のページを見て欲しいです。実は・・・マクロスってあんまり知らなかったりするcoldsweats01。超時空要塞って事は知ってるけどね。あと、デカルチャーsign03wobblysign03ですか。比べるのもなんですが、お台場のガンダムにはとうていかなわない展示物ではあります。よく作ってあるけどね。

しかしね、それより気になったのは、これを案内してくれてた兄ちゃんが(たぶん大学の学生さん)、僕に「マクロスってご存じないと思いますが・・・」ってしきりに言ってくるのよcatface?。「バルキリーもわからないと思いますが・・・」とかもcoldsweats01。ええ?それって、マクロスを知らないくらいの、すごいオッサンに見られたってこと??。僕より十歳くらい上だとしらないと思うけど、五十代に見られたのかな~。それとも、マクロスを知らない、子供に見られた???まずないな・・・。うーん、一生懸命説明してくれてるのはいいんだけど、なんか気になったな。もう行かないsweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

近いうちにmixi辞めます

最近あんまり見てないし、SNSもどうでもいいので、mixiも辞めますcoldsweats01。ブログとかホームページはやってますんで、気になったら見に来てね~。お世話になった人、ありがとうございました。ご縁があれば、また会えるでしょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新日鐵住金の株買ったら、お礼状?みたいの届いた♪

Dsc_0113
アベノミクスのせいか、企業の業績は上向いているみたいですねuphappy01。実感ないっていう人も多いけど、僕は感じてます。だって、株がすごい上がってるからnote。で、先日、前から狙っていた新日鐵住金を買ったわけなんですが、株主になってくれてありがと~!!という手紙が届きましたcoldsweats01お礼状?。実は新日鐵は以前に持っていたんだけど、そのときも工場見学とかさせてくれたりして、わりと株主のこと考えている会社なんだな~という感じはしてた。株主優待的なのもいいけど、会社自体の施設を紹介してくれるのはおもしろいよね。

今回はお礼状だったけど、また工場見学とかさせてくれるのかなhappy02。まあとにかく、日本企業には頑張ってもらいたいです。糞民主党のおかげでかなりダメージを受けたようですが、回復傾向でよかったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アルテス’75(生田緑地ばら苑)

生田緑地ばら苑で撮ったバラです(2014/11/17)。「アルテス’75」という名前ですが、1975年に作られたバラなんでしょうか。
 お花は、薄いピンクっぽい色でした。日がよく当たっていて、あまりオレ様的には撮れませんでした・・・。それでもまあ、自分なりに撮ってみたわけです。

http://homepage2.nifty.com/tatehome/photoPage/rose-artes75.html


写真展示のページには、他にも沢山写真がありますので、見て下さいね~happy02

竪琴の弾けない吟遊詩人の写真展示
http://homepage2.nifty.com/tatehome/photo.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年も生田緑地ばら苑へ行ってくる♪

Img_2591
今年も行ってきました、生田緑地ばら苑へhappy02。しかし、あまりオレ様的には撮れず・・・。ぼちぼちホームページにあげて行こうかな。


生田緑地ばら苑の公式ページ
http://www.ikuta-rose.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京スカイツリーに車で行ってみたいな・・・

友達が錦糸町に住んでいるわけだが、ぼちぼちとお邪魔したりしているhappy01今回も用事があって伺うんだけど、せっかくだから東京スカイツリーを見てみようかな~なんて思った。何回も遠間からは眺めたけどねsweat02。友達とはゴルフの練習を一緒にするので、バックを運ぶ都合で来るまで行っているんだけど、東京の駐車場は高いところが多いbearing。東京スカイツリーの駐車場もそうで、三十分で350円だったかな。じっくり見て写真を撮ってたら、いくらかかるかわからん・・・。てなわけで、安い駐車場などを探してみた。

すぐに有益な情報を発見できて、40代サラリーマンの家族でおでかけ日記さんの「東京スカイツリーに行ってきました! その1 【裏技・激安駐車場】」という記事flair。なるほど、錦糸町の「錦糸町パークタワー」というところが、東京スカイツリーへの便もよくて、かつ友達のうちにも近いからよさそうnote

東京都道路整備保全公社の公式ページを調べると、「東京スカイツリータウン®まで約10分『錦糸町パークタワー』のご案内」なんてページを発見できたhappy01。錦糸町からとうきょうスカイツリー駅(押上か?)はちょっと距離があるんだけど、散策用のマップもあるし、ぼちぼち歩いて行けそうだなconfidentdash

というわけで、車でスカイツリーに行ってみようと決心したわけだcardash。正確にいうと、近くまで車で行って、歩いてスカイツリーに行くということだけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハンス・ナイマン撃たれて死亡・・・

弟から電話がかかってきてtelephonecatfacenote。今日は兄ちゃんに知らせたいことがあるんだよ!!と何か尋常じゃない様子sweat02聞けば、リングスにいたナイマン蹴りで有名なハンス・ナイマンが撃たれて死んだというbearingええ??なんじゃそらsign02調べると、

東スポWebの「リングスで活躍したハンス・ナイマンさん射殺

という記事を発見cryingリングスは結構見てたし、ナイマン蹴りもすごいな~なんて、道場でまねしたりしてたよ。銃殺されるとか・・・オランダこえ~crying。もう、用心棒的な仕事からは足を洗っていたとか。道場で後輩の指導してたとかで、気質な仕事してたみたいなのにな~。

以前、道場に体験入門してきた割と変な兄ちゃんが、ナイマン蹴りはどうやって受けるんですか??なんて質問してきたなcoldsweats01。まあ、僕は質問の意味はわかったんだけど、本人に聞いたら?と答えてしまったアハハ。プロでも防げないから、上段に入っちゃうんだろうがよ、ナイマンキックはさfoot

安らかにお眠り下さい。というか、銃で撃たれて殺されたんだから、安らかも何もないなbearing

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キヤノン「EF100-400mm F4.5-5.6L IS II」

デジカメinfoさんの「キヤノンEF100-400mm F4.5-5.6L IS II の価格は2199ドル?」という記事ですが、そろそろ出るのかな?happy02。これの初期バージョンは持ってたわけですが、二年くらい前かな?オークションで売ってしまいました。あんまり使わなかったというか、自分の撮影スタイルに合ってなかったというかcameracoldsweats01。でも、なくしてわかるんですが、やっぱり望遠ないと寂しいよな~とflairというわけで、またこれを買おうかなと思ったりしているわけです。小さくなればいいな~と思ったけど、少し大きくなったようですね。また正式発表してませんが。楽しみではありますnotes

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Lubiesヘッドカバーの「ピギー」 と「ラム」を買ってみる

Dsc_0102
なんかかわいいヘッドカバー欲しいな~と探していて、見つけたのがこれhappy02。Lubies(ルビーズ)のヘッドカバーで、「ピギー」と「ラム」だlovelyこれはかわいすぎるだろheart02見てるだけで和むlovely揉むとさらに和むhappy02。なかなかとよくできていて、ドライバーもちゃんと入る。ぬいぐるみとしてもいい感じで、何とも言えないかわいらしさnotes。バックに入れるのが楽しみだ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「EF50mm F1.4 USM」が修理から戻ってくる

20141105_204602
突然AFが効かなくなって、修理に出してた「EF50mm F1.4 USM」ですsweat02壱万弐千もかかってしまった・・・。しかし、このレンズはよく壊れるんだ~。しぼりも直したことあるし、ピントリングが異様に重くなって直したこともあるし・・・。キヤノンレンズの基準になっているようなレンズっぽいですが、Lレンズじゃないので 防塵防滴じゃないし、あまり堅牢には作られてないのかもね。その分軽くて小さくていいんだけどねnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「骨なしケンタッキー」を食べてみた♪

20141105_185629
KFCの「骨なしケンタッキー」をを食べてみました~happy02beerビールと合うね~notes。てか、これってフィレサンドの中身だよね?coldsweats01。ケンタッキーのサンドはお肉を衣付けて揚げたものをそのまま挟んでいるから、高いんだよね~fastfood。ハンバーグみたいなミンチじゃないしね。なんというか、ハンバーガーみたいな食べ物は、マックかモスかなと思っているので、ケンタッキーではこういうのは買わないわけなんです。じゃあ、なんでこの骨なしケンタッキーがフィレサンドの中身じゃないの?と思ったかというと、昔働いてて、作ったことがあったからなんですね~sweat02。今でもチキンのパーツの名前位は言えるよんnote


| | コメント (0) | トラックバック (0)

セブンイレブンの「あさりと帆立のクリームスープパスタ」を食べてみる♪

Dsc_0101
冬といえばクリームスープですがhappy02ほんとか?・・・、あさりと帆立が入っているクリームスープに、パスタも入っているという、セブンイレブンの「あさりと帆立のクリームスープパスタ」を食べてみましたnoodlehappy02noteうまかった~notes。クリームスープとしてもうまいし、パスタが入っていてなおよしみたいなflair。しかしな、これも新発売だったんだけど、行くたびに新発売な新しいものが出てるんだよねcoldsweats01商品開発すげーな・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

グレネードリボルバーを作ってみる♪(MH4G)

Dsc_0100
ぼちぼちとやっている「モンスターハンター4G」ですが、爆弾とライトボウガンで頑張っておりますbombhappy01。徹甲榴弾や拡散弾のエフェクトはなかなかいいですねhappy02燃えるspa

さて、今回の「グレネードリボルバー」ですが、「グレネードボウガン改」の強化なんですが、どうもよくわからん素材がありましたsweat02。それは、「天空の結晶」・・・coldsweats01なんじゃこれ・・・。調べると、未知の樹海で採れることがわかりました。って、それどこ・・・。探索クエなのかな~なんて考えて、、まだ☆7だし出てこないのかなと思ってました。すると、「勇者は兵長の奇襲を受けて」というクエで、その場所に行けることがわかりましたhappy02。しかし、ドスランポスを二頭も倒ささないといけない・・・。面倒だけど、武器も欲しいしやりました。目的は採掘なんですがねsweat01。でもって、徹甲榴弾を打ち込みまくって、採掘もして、やっとこさできたというわけです♪。

睡眠爆殺とかもやってみたいんだけど、睡眠弾が撃てないので、麻痺させて爆弾を置いてます。そのうち鬼ヶ島に換えたいなと思っているので、そのときは睡眠爆殺やってみようbombsleepybomb。まだ、爆弾置くのにもなれてないしねcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カード型のサバイバルツールが欲しくなる(「ライフツール」)

以前、カード型なんだけど、様々な道具として使えるものが流行っていたcatface僕が小学校くらいのときだろうか・・・。お土産屋さんで、小さいのを買ってもらったことあった。栓抜きとか缶切り、ナット回しなんかがついているやつ。これって、今でもあるのかな~と思い調べてみた。

すると、本家本元は、A&F COUNTRY(エイアンドエフカントリー)という会社が輸入?している「ライフツール」という物ということがわかった。m66bmさんが動画を上げていたので、紹介しますnote

そうそうこれこれhappy02。しかし・・・本家よりも、コピー品の方がいいとかさんざんな言われよう・・・。高いみたいだしね。植猪口野外考察さんの「ライフツールは使えるのか」のページにも詳しく使い方が紹介されています。結論として、ないよりはまし、ってことですかcoldsweats01

でも、上の動画の方は震災で役に立ったみたいだし、あれば役に立つのは間違いないみたいだ。邪魔にもならないしね、鉄板の厚みでカードの大きさだしね。しかしな、コピー品はいっぱい売ってるんだけど、本家のほうがないんだよな~。アウトドアショップでなら買えるのかな・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年も「一番搾り とれたてホップ生ビール」を飲んでみた♪2014年

20141030_213334
今年も飲みました、「一番搾り とれたてホップ生ビールbeerhappy02かーうまいsign03このさわやかさがいいんだよねsign03。変わらず缶のデザインもホップが描いてあって素敵notes

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドンドルマ到着♪(MH4G)

Dsc_0099
先日から始めた「モンスターハンター4G」ですが、やっとドンドルマに来ました~happy02note。実は、MH4もやってたんですが、ソフトを売ってしまっていて最初からやってたわけなんですcoldsweats01やっと上位だ~。爆弾を置いて爆殺の練習をしているんですが、どうも近くに置いてしまって、意図しない時に起爆してしまう・・・。やっぱ、置くときは焦っちゃうんだよな~。なれかな・・・。これからはモンスターももっと強くなるだろうから、爆弾をうまく使わないとな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっとこさ、ウルク装備(MH4G)

Dsc_0096
先日、「Newニンテンドー3DS」を買って始めた「モンスターハンター4G」ですが、やっとこさお気に入りのウルク装備ができましたsweat01。今回からは笛はやめて、ライトボウガンをやっているわけです。ボウガンは、グレネードボウガン改というのを使っています。Lv1の徹甲榴弾を三発速射できるという優れものなんですhappy02。罠師とか付けて爆弾を置いたりしているわけなんですが、この徹甲榴弾を使って気絶させて爆破!!とかもやってます。でも、なんか爆弾を置く位置が悪いのか、意図しない時に起爆しちゃうんだよな~。モンスターに近すぎるのか・・・。また始めたばかりの爆破見習いなんで仕方ないか・・・bombbearingbomb。設置のときにあたふたしちゃうしねsweat01平常心平常心・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

田名バーディーゴルフに行ってみる♪

Dsc_0091
神奈川県相模原市にある、「田名バーディーゴルフ」に行ってきましたgolfhappy02。久々のコースでどきどきしてしまったnoteでも、割とちゃんと打ててよかったnoteまあ、OBも池ぽちゃもしましたけどねcoldsweats01。とても楽しめたのでOKですnoteいや~また行きたいな~。もうちょいボールをコントロールできるといいな~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »